どらねこの日々

ミュージカルとゲームが好き。とりあえずダイエット中なう。の雑記。

私、こういう者です

ここのところ、読者になってくださる方が増えたので、知りたいか知りたくないか分からないが、少し自分のことを書いてみたいと思う。

 

育ったのは埼玉県だが、今は愛知県在住。

仕事はコールセンターのオペレーター。

 

好きなひとは、藤井風・TEAM NACS・緑黄色社会ゴスペラーズ、ENVii GABRIELLA。

 

好きなものは、ゲーム全般。特にホラーゲームの実況が好きで、よくYouTubeで『2bro.』さん、『花江夏樹』さんの動画をほぼ毎日見ている。

好きなシリーズはバイオハザード

それからミュージカルが好き。詳しい友人がいるので、誘われたら何でも見る。

 

好きな事は、ダンス。週3回5コマのレッスンを受けている。ジャンルはジャズとワック。

ワックってあまり聞いたことがないと思うので、ちょっと貼っておく。


www.youtube.com

 

好きな食べ物は、お好み焼きとタイ料理。カオマンガイが好き。

 

好きな場所は、風呂屋、道の駅、ホテルの朝食バイキング。和洋中なんでも好きなだけ朝から食べられるなんてたまらない。朝だから、罪悪感も減ってカロリーゼロ。

 

好きな映画は、魔女の宅急便!! もう何回も何回も見ている。

 

血液型はA型。几帳面さと面倒くさがりが混在しているが、面倒が今のところ大勝利している。

 

好きなコンビニはセブンイレブン。好きなファストフード店はケンタッキー。

 

好きなTV番組はお笑い。サンドイッチマンのコントが好き。

ドラマやアニメは続けて見られないことが多いから、リアルタイムでは見ない。気になったものだけ、Amazonプライムで。

 

日課は、朝多少運動してプロテインを飲むこと。一応、ゆるーくダイエットをしているので、それを意識して。跳んだり跳ねたりしても大丈夫な運動部屋が欲しい…。

 

ブログ執筆環境は、大体朝ごはん後の空き時間に更新。iPadBluetoothキーボードを駆使して書いている。(パソコンを開くのが面倒)

 

嫌いなものは、貝類。足多めの虫類。

 

…こんなところだろうか。

誰が興味あるんだ? とも思うが、まぁたまにはこんなことを残しておくのも良いだろう。

もし万が一、何か聞きたいことがあればコメントへ。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしまする。、という、本日は軽く自己紹介のお話。