どらねこの日々

ミュージカルとゲームが好き。とりあえずダイエット中なう。の雑記。

またもや紅葉狩り

またもや紅葉を見に東山動植物園へ行ってきた。

これで4度目の来園なので、年間パスポート2000円分の入場は元が取れてしまった。

近いのでまたすぐ行くことになるだろう。買って良かった、年パス。

 

本日は写真で紅葉の様子を…。

着いた最初は寒いかと思ったけれど、園内が広いので歩いているうちにうっすら汗をかくくらい温かくなった。

 

紅葉は結構な見頃具合で、テレビのアナウンサーが中継を行なっていた。

結婚式の前撮り? をしている人も見受けられ、朱色の着物に紅葉が映えてとても綺麗だった。

動物園内でもドレスとタキシードで写真を撮っているカップルが居た。今日みたいな雲一つない青空の下で、動物園で写真撮り…きっと素敵な写真が撮れた事であろう。

ちょっと羨ましい。私も、そういう楽しいところで前撮り写真を撮っておけば良かった。

結婚式の時には、そんな事にまで考えが回らず、普通に当日写真を撮ったのみだ。まぁそれはそれで思い出だから良いのだけれど。

 

紅葉だけでは何なので、一部動物も見てきた。

みんな日向で昼寝していて気持ち良さそうだ。

もうグゥグゥ寝過ぎて、首が曲がってしまっている。

寝違えたりしないんだろうか。

この後彼は、昼寝したまま水の底に沈んでいった。

…という、本日はまたもや紅葉見物に行ったお話。