どらねこの日々

ミュージカルとゲームが好き。とりあえずダイエット中なう。の雑記。

濃厚に

コロナの濃厚接触者になってしまった。

 

一昨日夕飯を一緒に食べた友人から、陽性になったと今日連絡があった。

直箸で一緒のものを食べてはいないものの、マスク取ってるからな…。一緒の車にも乗ったし。

濃厚接触になるのは今回で2度目。前回は一応自宅待機はしたものの、特に何事も無かった。

果たして今回は…? 

 

とりあえず今のところ、何も症状無し。熱は36.6℃で平熱。というか、食べたばかりなので少し高め。

今日はダンスのレッスンがあったのだが、仕方ないので休みだ。

あとは明日検査キットで検査してみて様子見である。

その友人と鉄板焼きと清洲城のライトアップを来週見にいくことになっていたのだが、当然中止に。

他にも色々イベントがあるのだが、どうなることやら…。

 

そんなわけで、本日は予定を変更して現状報告のお話。でした。