どらねこの日々

ミュージカルとゲームが好き。とりあえずダイエット中なう。の雑記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたい

最近、とても食べたいと思っているものが2つある。 美味しいシナモンロールと美味しいキャロットケーキだ。 どちらも本場の味が分からないのだが、今のところ『これは美味い!!』と思うものに当たったことがない。 なぜこの2つなのかと言われると別に理由は無…

生えずに快適

何が生えずに快適なのかって、そりゃもうムダ毛一択。 因みに言っておくと、これを書いたからといって全くPRでも何でもない。ただの体験記である。 人より濃いとかそういう悩みを持っている訳ではないが、脱毛には元々興味があった。 しかし美容脱毛と言えば…

カニカニどこカニ

最近やっているゲームは専らスプラトゥーン3。 30分もやると目と手が疲れてしまうので、長時間はできないが毎日ちょこちょことやっている。 自分は戦略性も無く小技も使えないので、ただ地面を縦横無尽に塗りたくるだけ。それでも何故か中毒性のあるゲームだ…

これでいつでも

ついに購入してしまった。 東山動植物園の年間パスポート。 入場料が大人500円、年パスは2000円なので4回以上行けば元が取れる。 いや、動物園という場所で「元を取る」などと言うのは何だか失礼な気もするが、まぁそういう事である。 私は動物園が特別大好…

やっちまってる

紹介文にも有るように、私は現在ダイエット中である。 ダイエット中の身でありながら、なかなかのカロリーのものを食してしまった。 それは何かというと、 コメダ珈琲店の「カツカリーパン」と「たっぷりたまごのピザトースト」!! あー、美味いとカロリーは…

ずっと探してる

『どこかに使いやすいバッグはないものか』 そう思いはじめてはや何年だろう。 もうそれすらも覚えていないほど、ずっとずっとずーーーーっと、理想のバッグを求め続けている。 私の理想のバッグとは 1 . まず軽い事 本当は合皮でもなんでも良いが、軽くて柔…