どらねこの日々

ミュージカルとゲームが好き。とりあえずダイエット中なう。の雑記。

本日はお題から「一度は食べていただきたい」

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

私のおススメは、言わずと知れたかっぱ寿司のメニューから。

www.kappasushi.jp

【プレミアムホイッププリン】。これがとても美味いのだ。

格安のかっぱ寿司で297円と、そこそこ値段は張るが、そこらのコンビニスイーツ以上の味である。

柔らかめのプリンと甘すぎない、安っぽくないクリームにカラメルがマッチして本当に美味しいのだ。

お値段以上の価値あり。回転寿司のスイーツと侮るなかれ。

 

お子さんの居るご家庭では食べたことが有るかもしれないが、大人だけで行くとまず回転寿司で甘いものなど食べないと思う。

そこを騙されたと思って、あえてチャレンジしていただきたい。本当に美味しいので。

…という、本日は一度は食べて頂きたいかっぱ寿司のプリンのお話。